読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

saienji's blog プププのプゥだぜぃ

ニューハーフな心で世界をおしおきよ!!

Asian Tranny Police

f:id:saienji:20130906104728j:plain

 海外のニューハーフAVには(レディボーイともシーメールともゆーけど)、ウーマンポリスっていう一つのジャンルがあって、特にアジア系のをchikaは結構気に入っている。
 そこで使用されてる衣装は、自分にはあまり似合わないコスだから、お仕事で使ったコトはないけどね。
 日本で一時流行った「ミニスカポリス」のコスとはビミョーに違ってて、アジアンバンピーな所が凄く好みなんだけど実物にどれくらい近いモノなのかは、よく分かんない。
 タイとかベトナムとか東南アジアには結構よく旅行するんだけど、そーゆーのあんまり覚えてないんだよね。
 身体にピチピチの制服着てる男性警官ばっかに目がいくから(笑)。
 AVでは大抵、腰にはベルトにぶら下がってる手錠に丈の短い白シャツ、そして勿論ミニスカ、で一番現実離れしてるエナメルのロングブーツってのが定番みたい。
 ああそうそう、やけにでかいエナメルカバーのポリスハットも最初は被ってるな(後半になると帽子なんてどっかに行っちゃってるケド)。
 で絡みは、勿論千差万別なんだけど、ウーマンポリスがアジア系でお相手の男優さんが白人系の場合は、最初、ウーマンポリスが男を責めていって、暫くすると立場が逆転、最後にはウーマンポリスが揉みくちゃにされてるってゆーか蹂躙されてるパターンが多い。

 多くのレディボーイは体格が華奢だから(貧弱って言っていいかもしんない)、ごつい身体の白人男性相手だと、なんだかレイプ寸前みたいな見栄えになってchikaなんかはハラハラしてしまう。

 でその度に、世界の白人優位主義みたいなのを感じちゃうのね。

 ウーマンポリスジャンルのAVには、最後までレディボーイに対してジェントルな振る舞いを通す白人男優さんも登場するんだけど、それにしたってどーも、小動物を愛玩してるって匂いが抜けきれないのね。

 レディボーイの方もそれに安心して甘えまくってるんだけど、端で見てると危なかしくって見てられない感じ。
 まあ、たまたま自分の好みのジャンルなだけに、妙な部分に気が回ってるってコトもあるけど、こーゆー「関係」ってDVを初めとして色々な場面、局面であるんじゃないかな?
 シリア情勢に関しては、日本がウーマンポリスにならなきゃいいんだけど、と思う今日この頃なのだ。

f:id:saienji:20130906104657j:plain

 

f:id:saienji:20130905125030j:plain

 

ニューハーフな心で世界をおしおきよ!!