読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

saienji's blog プププのプゥだぜぃ

ニューハーフな心で世界をおしおきよ!!

Bondage Life Japan

Bondage Life Japan

 <主なフェチ系犯罪>、、って、こんなカテゴリーまであるんだぁ。と妙に関心させられる今日この頃、皆さん、元気ですかーっ!元気があれば議員にもなれる!って違うか(笑)。

 実はこのフェチ系犯罪って言葉は、最近起こった「自転車サドル盗難事件」を検索してる内に見つけました。

 ええ、「例」の女性サドルに魅せられた男の犯した犯罪ニュースですよ。

 「えっ?それなに?」と仰る方の為に、各メディアのテキストを重複承知の上、コピーしておきます。

 

 今年初め(2013年)から神奈川県横浜市中区を中心に、女性用自転車からサドルだけが盗まれる事件が続いていた。おととい(8月24日)、同じ中区に住む無職・近藤丈司(35)が窃盗容疑で逮捕されたが、近藤の自宅からは200個のサドルが発見された。 サドルを盗まれた女性たちはこう話す。「買い物を終えて店から出てみたら、サドルが消えていたんです。仕方がないので、立ちこぎで自宅まで戻った」「サドルを2回盗まれました。十分気をつけていたつもりだったけど、いつの間にか消えていました」 「自分は皮フェチ。だからビニール製サドルは盗まなかった」 近藤は警察の取り調べに、「女性の臭いを嗅ぎたかった。自分は革フェチ。ビニール製のサドルはダメ。革製だけ。盗んだサドルを家に持ち帰り、臭いを嗅いだり舐めたりしていた」と話しているという。

 

 

女性のサドル「嗅ぎたくて」200個盗む 35歳無職男逮捕 2013.8.24 18:14

 女性の自転車のサドルを盗んだとして、神奈川県警山手署は24日、窃盗の疑いで、横浜市中区立野、無職、近藤丈司(じょうじ)容疑者(35)を逮捕した。  1月ごろから、女性が使っているとみられる自転車から革製のサドルだけを選んで盗みを重ねていたといい、同署は自宅からポリ袋に入ったサドル計200個(計120万円相当)を発見、押収した。  逮捕容疑は22日午前4時45分ごろ、区内の集合住宅駐輪場で、近くに住む無職女性(31)らの電動自転車からサドル計3個(計1万8000円相当)を盗んだとしている。  調べに「革の質感や、においが好きで、なめたりにおいをかいだりしていた」などと話しているという。

 

 

 主婦の残り香求めサドル盗み「なめた」

 異色の“匂いフェチ”が逮捕された。神奈川県警山手署は24日、女性の自転車のサドルを盗んだとして窃盗の疑いで、横浜市中区立野、無職近藤丈司容疑者(35)を逮捕した。同署によると「残っている女性の匂いを嗅ぎたかった」と容疑を認めており、近藤容疑者の自宅からサドル200個を発見した。子供用シートを付けるなど、女性が乗っていそうな電動自転車ばかりを狙っていた。  近藤容疑者は、サドルへの異常な執着ぶりを明かした。山手署の取り調べに対して「残っている女性の匂いを嗅ぎたかった。サドルの匂いを嗅げば、女性が座っていたかが分かる」と、嗅覚の鋭さを語った。その言葉通り、山手署管内のサドル盗難の通報24件は、すべて女性から。うち12件で被害届が出された。近藤容疑者は昨年1月からサドルの窃盗を始め、子供用シートを付けるなど、持ち主が女性とみられる自転車のサドルを集めていた。  逮捕容疑は22日午前4時45分ごろ、中区の集合住宅の駐輪場で、主婦(31)ら女性3人の電動自転車のサドル3個(計1万8000円相当)を盗んだ疑い。中区では、主婦らの自転車からサドルがなくなる事件が相次いでいた。山手署が近藤容疑者の自宅を調べると、ちょうど200個のサドルが白いゴミ袋計77袋に分けられ、1部屋と押し入れに置かれていたという。母親との2人暮らしだが、母親の様子や反応は分かっていない  被害に遭ったのは、すべて電動自転車。ビニール製のサドルはなく、すべて革製だった。近藤容疑者は「革の匂いや質感、肌触りが好きだった。嗅いだりなめたりした」と供述。女性の下半身を想像していたのかもしれない。近藤容疑者の写真を見た山手署員の1人は「茶髪で、肌は日焼けしているが、見た目は普通。駐輪場にいても、窃盗犯と疑われなかったのかもしれない」と話した。近藤容疑者は今回が初犯で、女性用下着の窃盗などの犯歴はないという。

 

 一番最後のが、記事としては一番丁寧でかつ、フェチ心が判っているとゆーか実は心の中では「フェチ」自体を肯定してるんじゃないかと思わせますね(笑)。

 トップの記事は、あるTV番組の書き起こしなんですが、扱いとしては「なんて酷い野郎なんだ」って感じで進行してたんですよ。

 所が映像の方は、革製サドルの光沢なんかを舐めるように鑑賞的に撮影してみたりと、実は視聴者の隠れた劣情を煽っているような感じがあって、テレビ局も色々考えるもんだと妙に感心させられました。

 (芸能ニュースでよくある、芸能人のご不幸に同情してるポーズでハゲタカみたいに全てを暴き立てて視聴率稼ぐのとよく似てます。)

 chikaの場合、レザーフェチが数パーセント、自分のフェチ血流に混入していますので、「革製サドル」とは、やられたな!って感じですよ(笑)。

 サドルってよく見るとフィギュア的にもファンキーな造形だし、なんたって使い道(プププではあまり詳しく描写できませんが)が、ハイヒールと同じくらいのバリエーションがあるんじゃないかと。

 丈司容疑者は「匂いをかいで舐める」と供述してるようですが、そんなんで肉体的な性的欲求のマグマを抜ききれるものか(笑)。

 あっと、これ以上書いていくのは蝦頭の領域なのでやめておきますね。

 でもいつも(蝦頭でも)こういったフェチ系犯罪のネタを書いた後は「趣味はいいけど犯罪は駄目よ」で締めくくってますが、ハイヒールはそれなりに工夫をすれば法に引っかからない入手方法があるんだけど、「生・女性使用サドル」はなぁ、、。

 chikaも自転車に乗るから、こうゆーの乗って「使用済み状態」にしてネット販売でもしようかしら?

 えっ?「お前は男だろ」って、失礼ね~っ(笑)。

 

 

f:id:saienji:20130828124557j:plain

 

 

 

 

ニューハーフな心で世界をおしおきよ!!