saienji's blog プププのプゥだぜぃ

ニューハーフな心で世界をおしおきよ!!

TIGER & BUNNY 実写映画化か?映像流出!!

f:id:saienji:20130613141250j:plain ブルーローズの決め台詞、「私の氷はちょっぴりコールド、あなたの悪事を完全ホールド」が聞こえてきそう。

 ・・・って勿論、ガセです。

 chika的にはブルーローズ役は勿論、みづなれいじゃなくって深田恭子です。

 理由?ヤッターマンのドロンジョ様が、どこからどーみてもメイドイン深田恭子だったから、どの道、誰が演じても原作のイメージを損なうなんてクレームは必然なんだから、いっそのことって感じからしら(笑)。
 カリーナ・ライルの年齢と合わせるなら、ガッチャマンの実写化映画にもジュン役で出てる剛力彩芽とかだろうけどね。
 あっ、ちなみにファイヤーエンブレム役には、マツコ・デラックス!!きっと笑いがとれると思うわよ。

 

 

f:id:saienji:20130613141553j:plain

 それにしてもみずなれいちゃんがコールドガンを持つと、浣腸器にしか見えない、、。

 

 

 

 

ニューハーフな心で世界をおしおきよ!!