saienji's blog プププのプゥだぜぃ

ニューハーフな心で世界をおしおきよ!!

悪女

saienji2010-07-04

男性モデルの上杉がドーパントの正体を「親友の城島泪」だと言ったときに、とうとうダブルにも女装子さんが登場したのか?と一瞬思ったんですが(笑)。
ルイってねー、男性ホストとかにいそうってか、女の子の名前としては実際には有りそうで余りないんだもん。
それに奥村佳恵ちゃん、骨格がニューハーフしすぎなんだもん(笑)。
「風都史上、最悪の悪女」ってふれこみだったけど、やっぱり冴子お姉様には敵いませんわ。
それに悪女と言えば最近、若菜姫がメキメキ売り出し中だし(今日のフィリップの顔を顎の下からテローンと撫で上げるシーン、最強でした)。
とまあコレが今日の仮面ライダーダブルの一般的な感想(どこがやねん)だと思うんだけど、chika的には一番、ジンと来たのは城島泪の赤いハイヒールに踏みつけられて胸をグリグリされてた翔太郎が彼女の足首を掴んで反転攻勢に出たシーン。
翔太郎の手で、踏みつけた自分の足首をがっしり捕まれたら・・その瞬間・・うう、サドからマゾへのスィッチ入っちゃう(笑)。

物語としての感想?鳴海荘吉の「Nobody’s Perfect」と亜希子&翔太郎の捜査活動シーンが相殺し合って、冒頭から入り込めなかったので、、、スマンソ。
しかしそれにしても「Nobody’s Perfect」って、曲としての完成度は別としてしつこく心に入り込んでくる歌だね。

ニューハーフな心で世界をおしおきよ!!