saienji's blog プププのプゥだぜぃ

ニューハーフな心で世界をおしおきよ!!

クレイドール

次週はパペティアードーパントの操り人形になってしまうらしい若菜姫。
考えてみれば「チッ!!」の舌打ち少女で華々しく登場した彼女の筈なのに、その幼少期は家族に疎外され、長じてはマスオ霧彦さんに微妙に共感したり、たぶん弟だと思われるフィリップを愛してしまったりと、結構、不幸少女なのではないかと、、。
クレイドール・ドーパントは不幸の似合わない造形なんですがねぇ(ひょっとして若菜って人造人間系?)

それにしても井坂深紅郎の変態医師ぶりが定着してきましたね。
日曜の朝に突如として紛れ込むAVタイム。只でさえエロい冴子さん、診察を受けてるときはもう、、。
あっ!今日、タブードーパントの顔のアップが結構長時間写っていて、初めて彼女の額にある赤い突起をじっくり見ました。あれ真っ赤な女体像だったんですね、、。
番組の最初からあっけからんと登場してたタブードーパントなので「こんなもんか」と思ってましたが、最近、じりじりとそのデザインの毒々しさが効いてきました。これも井坂深紅郎効果か(笑)。

ニューハーフな心で世界をおしおきよ!!