saienji's blog プププのプゥだぜぃ

ニューハーフな心で世界をおしおきよ!!

ジェイミー・グラブスがエロい

ウッズの第二愛人といわれているジェイミー・グラブスがエロい。
ラスベガスで顧客に飲み物を配るカクテル・ウエートレスだそうだ。発散してるものが違う。
chikaだって違うが一般的な健康男子には余り効き目がない。フェロモンが到達する前に相手が警戒しちゃうからだ。
ジェイミー・グラブスが、「健全で紳士的な男性」という仮面で生きている人間には一目で危険な存在だとゆーことが判るはず。でもその割にはハードルが低そうだから、ちょっとだけ遊んでみようかなって思って手を出しちゃうんだろう。
それに噂の第一愛人とウッズのツーショットは「いかにも」って感じだけど、ジェイミー・グラブスとウッズが一緒にいる光景はかなり生々しい感じがしてとってもエロい感じ(笑)。
あちらではウッズのこの騒動、社会問題のレベルになっているそうだ。ちょっと理解できない。
日本でも調子に乗って「子供の夢を壊すな」だとか「スポーツマンとしてうんぬんかんぬん」とか、表面では言ってるけど、内心では完璧三流週刊誌レベルのゴシップネタでしかない。
chikaなんかに言わせると今までのウッズ像の方が気持ち悪い。だって「美人はウンコしない」と同じレベルなんだもん。
でも欧米の女性は男性の裏切り行為には寛容ではないそうだ。(日本の女性だってそうだとゆーなかれ、宗教観だとか文化的背景だとかを考えてみると性差の感情もジェンダーも国によってかなり違うのは確か)
その辺が文化の違いというか価値体系の差として顕れるんだろうね。

ニューハーフな心で世界をおしおきよ!!