saienji's blog プププのプゥだぜぃ

ニューハーフな心で世界をおしおきよ!!

つらかったんだね、西村康稔,よしよし

万歳!!自民党総裁選、谷垣氏当選オメデトゴザァーィマス。
これで旧自民は旧自民のまま。
自民自然消滅の確率が跳ね上がりましたな、、「みんなでやろうぜ」バンザーイ。
しかしこの件に関しての小泉進次郎のコメント聞いた?
河野支持を鮮明にした上で半分嫌みかって感じの谷垣エール。
やっぱこいつ、小泉純一郎の息子だわ。
いつかどこかで頭角を現してくる予感。
TVなんかでは選挙戦中、横粂勝仁氏なんかと並べて露出してたから小泉進次郎のしたたかさが余り見えなかったけど。

それにしても、谷垣自民新総裁が河野太郎や造反若手議員を重要ポストにつけて飼い殺しにする前に、早く離党しないと河野太郎、危ないんじゃない?
早い目にみんなの党渡辺喜美と合流して次の構想練った方がいいよ。そうすれば河野太郎も数十年後には第二の小沢一郎になれるかも(笑)。
今回の総裁選挙は出馬しても総理には絶対なれない美味しくない選挙。普段、表舞台に立ってた輩は静観を決め込んでるし、でもこいつら又、美味しい場面があったらまたそぞろ涌いて出てくるんだろ?
谷垣だって今回の出馬でその時の為の優先順位を上げたいんだよな。そんな構図にいつまでも未練残してたらダメだぞ河野太郎
それにしても西村康稔って一体、何だったんだ?
この選挙で自分がどういう役回りだったのか認識できない筈もなく、、選挙戦後半では「こんな私が」って泣き入ってたし、「つらかったんだね、よしよし」って感じで心優しい女王様としては頭をナデナデしてあげたいよ。

ニューハーフな心で世界をおしおきよ!!