saienji's blog プププのプゥだぜぃ

ニューハーフな心で世界をおしおきよ!!

JUNKIN’ GAP CLASH

どう駆除しても次から次へと涌いて出てくる「情けねぇスパムコメント」の中で、読んだだけでまっとうに生きる気力を萎えさせる情けなさの極みみたいなスパムがあったので今日はそれをご紹介。
鬱陶しい梅雨時、みんなでコレを読んで、より鬱陶しくなろう(笑)。

 デコ助
ハゲ頭が役に立つ日が来るなんてwww
ぶっちゃけ私44歳ねらーのカッパハゲなんだが・・・
女の子の股にハゲてる部分押し付けてグリグリしてあげたら
潮ふくわ痙攣するわで説明出来ないくらいカオスになってましたwww
お金貯めて植毛しようと思ってたけどやめときますね( ̄ー ̄)

しっかし、ホントにこの文面考えてる奴の頭の構造ってどーなってるのか、お隣で日本海にミサイルをバンバン撃ち込んでる国と一緒で、理解不能。
自虐をバネにした狡猾さが愚かすぎ。こんなのが「餌」になると今の社会を分析してるんだとしたら相当の間抜けだな。いやこんな分析をさせる世の中が腐りすぎているのか。
このスパムにアデランスの育毛促進プログラムCMを並列させると、ある意味、合わせ鏡かも。

とまあのっけから鬱陶しい内容で展開してきたので、ここでさわやかな話題を、あの月刊IKKI8月号より『JUNKIN' GAP CLASH』の連載が開始されたもよう。
これ小林じんこ女史の「ゼンタイ」漫画です。全体ではありません、ゼンタイです、念のため。
更に、こちらの方は余り大きな声では言えませんが、あのSMfがこっそりひっそり2回目の更新を行っています(笑)。

ニューハーフな心で世界をおしおきよ!!