saienji's blog プププのプゥだぜぃ

ニューハーフな心で世界をおしおきよ!!

。「裸になって何が悪い」

saienji2009-04-23

【SMAP草なぎ逮捕】
草なぎ容疑者が逮捕された赤坂署に集まる報道陣=23日午前、東京都港区(中鉢久美子撮影) アイドルグループ「SMAP」の草なぎ剛容疑者が公然わいせつの現行犯で逮捕された事件で、草なぎ容疑者は1人で全裸になって騒いでいたことが23日、分かった。現在もまだ酔っ払っているというが、容疑は認めているという。
 赤坂署の調べによると、23日午前2時55分ごろ、港区赤坂の檜町公園で、酔っぱらいが騒いでいると、近所の男性から110番通報があった。
 署員が駆けつけたところ、草なぎ容疑者が1人で全裸になって、「裸になって何が悪い」などと意味不明な言葉を叫んでいたという。このため、署員が現行犯逮捕したという。
 公園内には、草なぎ容疑者の衣服がまとめて置かれていたという。草なぎ容疑者は現在も赤坂署に勾留(こうりゅう)されているという。
 草なぎ容疑者は埼玉県出身。昭和63年、アイドルグループ「SMAP」のメンバーとして、活動を開始。
 穏やかな性格のキャラクターで人気を博し、バラエティ番組や映画、CMなどで活躍していた。5年連続ベストジーニストに選ばれるなどしている。韓国語を熱心に勉強し、韓国の芸能界でも知られていた。

・・・「知られていた。」ってこのニュース、既に過去形だね。
そりゃ人殺しをすりゃ幾らSMAPのメンバーだって、、えっ違うの?
何々、酔っぱらって夜の公園ですっ裸になったって?
酒癖の悪いふつーのリーマンならふつーにやる事じゃん。
なんだよそれ。「裸になって何が悪い」が否定含みのゴシック文字の見出しなの?。「裸になって何が悪い」そのとーり。タダで天下のSMAPの全裸が拝めるんだよ。
逮捕してる暇があったらサインもらいなよ(笑)。

なになに?

アイドルグループ「SMAP」メンバーの草なぎ剛容疑者(34)が逮捕された事件で、草なぎ容疑者が赤坂署員に身柄を確保された際、手足をばたつかせて抵抗していたことが、警視庁赤坂署の調べで分かった。署員はシートにくるんで、パトカーに乗り込ませたという。

酔っぱらいなんだからそれくらいするよ。
この書きよう、もう凶悪犯扱いだね。
あーこれから草なぎ剛がどう謝罪するかでマスコミ、一週間位は騒ぎ立てるんだろうなぁ。
ご苦労ちゃん。

PS マスゴミのハイエナみたいな反応だけを気にしていたら思わぬ伏兵が、、。鳩山総務相、、「かんぽの宿」問題でちょっと株を上げたかって感じだったけど、やっぱアルカイダのお友達程度の人だわ。

【SMAP草なぎ逮捕】鳩山総務相、地デジキャラ逮捕に「最低の人間だ」


公然わいせつの疑いで逮捕された草なぎ剛容疑者が普及推進のキャラクターを務めていた地デジPRのポスター 鳩山邦夫総務相は23日昼、地上デジタル放送の普及促進のメーンキャラクターを務めているSMAPの草なぎ剛容疑者が公然わいせつの現行犯で逮捕されたことについて「事実であれば、めちゃくちゃな怒りを感じている。なんでそんな者をイメージキャラクターに選んだのか。恥ずかしいし、最低の人間だ。絶対許さない」と明言。草なぎ容疑者が出ているポスターなどを全面撤去し、キャラクターから降板させる考えを示した。国会内で記者団の質問に答えた。

そーかい、そーかい「最低の人間」なのかい。ご立派なことで。


PSのPS

【SMAP草なぎ逮捕】逮捕時に「シンゴー、シンゴー」と絶叫

公然わいせつ容疑で逮捕され東京・赤坂署から移送されるSMAPの草なぎ剛容疑者=23日午後(ロイター) 東京都港区の公園で全裸になり公然わいせつの現行犯で逮捕されたアイドルグループ「SMAP」の草なぎ剛容疑者(34)は、警察官に取り押さえられる際、「シンゴー、シンゴー」とSMAPのメンバーで仲の良い香取慎吾さんと思われる名前を叫んでいたことが、近くにいた人の話で分かった。

 赤坂署の調べでは、草なぎ容疑者は23日午前3時ごろ、港区赤坂の檜町公園で一人で全裸で騒いでいるところを、110番通報で駆けつけた同署員に逮捕された。草なぎ容疑者は「裸になって何が悪い」などと抵抗したため、署員が現行犯逮捕。手足をばたつかせて抵抗したため、シートにくるんで、パトカーに乗り込ませた。

 近くにいた人の話によると、草なぎ容疑者は逮捕されて取り押さえられる間、「シンゴー、シンゴー」とSMAPの香取慎吾さんとみられる名前を連呼するなど、意味不明な言葉を叫び暴れていたという。

 草なぎ容疑者は現在、赤坂署に勾留(こうりゅう)されており、容疑は認めているという。

「シンゴー、シンゴー」と絶叫、、泣ける、、。草なぎって絶対、良い奴だよ。久しぶりにニュースから良い「人間」の臭いを嗅いだ。
いやそれとも「贖罪の山羊」の臭い?捧げるべき神もいないのに、、、「お祭り用の山羊」?
彼が、これから謝罪文化のスケープゴートになるのは間違いないだろうけど。

ニューハーフな心で世界をおしおきよ!!