saienji's blog プププのプゥだぜぃ

ニューハーフな心で世界をおしおきよ!!

ファンデも溶ける

saienji2009-04-20

さて今週の仮面ライダーディケイド、早いモノでアギト世界もあっとゆーまに完結しちゃいました。
で気になる噂が、、脚本の會川昇が降板、、響鬼のドタバタを思い出してムカつき始めたのですが、次週から電王世界でしかも脚本が小林女史と知って複雑な気分。
製作サイドの裏事情なんて一視聴者にはまったくの藪の中、あれこれ詮索想像して勝手に苛立ってるより小林女史が自分の世界/電王をディケイドでどう料理するかを楽しんだ方がいいのかも。
で今日のディケイド、、ユウスケってやっぱり寅さんでしたね、しかも思い切りサワヤカな(笑)。
でもユウスケが変身の構えを見せたので自分がクウガであることを忘れてないのが判って少し安心。
それにクィーンアントロードことフォルミカ・レギアのビザールデザインが久しぶりに見られてちょびいと嬉し。
後は「ファンデも溶ける今日の暑さかな」って所でこともなし。

ニューハーフな心で世界をおしおきよ!!