saienji's blog プププのプゥだぜぃ

ニューハーフな心で世界をおしおきよ!!

貞淑な夫

saienji2009-03-22

今日のディケイドは激萌え(笑)。カズマ(鈴木拡樹)とかサクヤ(成松慶彦)とかホストぽいなぁ〜って思ってたけど、中でもカズマって身体弄って明日からでもニューハーフになるか、しっかりそのまんまホモだったりしそうな感じでさ。
(TVではユウスケが士からホストにされてたけど村井良大君はホストが似合わない。それにしてもユウスケってブレード界では変身出来ないのかしら?人間体のままやられてばかり。)
そのカズマが士にブレイドブレードに強制変身させられた後、お尻を庇ってたじゃない。
股裂きの形で変身した為かそれとも変身解除後に空中から落下した時、尻餅をついた痛みからなのか分かんないけど、、どーみてもあれはアナルの痛みを庇っているような、、、しかも、なお迫ってくる士に怯えた顔のカズマがムッチャ可愛い。
「兄貴ぃ、まだぁやんのかよぅ。駄目だって、俺まだこーゆーの馴れてないんだって。」
「お前の口だけじゃ駄目なんだ。俺はカズマの全部が欲しい。・・すぐに良くなる。」って士の目が語ってたよね。語ってない?
・・ソ言えばカリス変身の四条社長も、なんだか歩き方が(笑)。
でも怒ったカズマも笑ったカズマも男好きの可愛さ、、って事で、今回の「ブレイド界」はメンズワールドでした。

で可愛くないのが陣内智則、、なんで藤原紀香と別れる羽目になっちゃったんだよー。
このニュース聞いてchikaはとってもがっかりしたんだから。
基本的に芸能人の結婚や離婚話なんて全然興味ない人なのに、この二人だけは例外だったんだから。
格差婚って言葉は嫌いだけど、なんだか今回は信用してもいいなぁって思ってた矢先にこれでしょ。まあナニが原因だったのかって本当の所は本人同士しか判らないんだろうけど、「格差婚」故に、乗り越えて欲しかったよーな、あるいはやっぱり「格差婚」だったのか、、。
まあ陣内智則のオンナ関係で話がまとまるならそれでいいけど、、、。
藤原紀香が陣内智則の背中をぐいっと開けて「ちょっとくすぐったいわよ。」・・変形したファイナルフォームの陣内智則は「貞淑な夫」に、、なんてないか。

ニューハーフな心で世界をおしおきよ!!