saienji's blog プププのプゥだぜぃ

ニューハーフな心で世界をおしおきよ!!

ディディディディケーイドゥを見逃したぁ。

saienji2009-02-08

わぁ〜ん、又、仮面ライダーディディディディケーイドゥを見逃したぁ。
(最近、追い詰められてるのchikaの私生活。)
今度のシリーズ、スッゴク駆け足の展開だから、今までみたいに「2/3回見逃したって、まあいいでしょ。」ってワケにはいけなそう。
30話で9つの世界巡回だから1世界につき3話。世界観の説明で一話、派手なライダーバトルで二話、ラスボス打倒ちゅーかまとめで三話。
いっちゃなんだけど、これで十分な気もするし、、、今までが今までだったのよ。(あっ、龍騎とかは例外ね)。
 
「今までが今まで」と言えば、chikaのエロブログ・蝦頭がヤバァイ。
「今までが今までエロ書きすぎてまたまたサービス停止だろ?」って。
そーじゃなくてお勤めしてる倶楽部の関係で課金制の記事を嫌でも書かないと行けなくなって、しかも「早よ書かんかい。もうこうなったら内容なんかどーでもいいんだよ。こっちはアリバイが必要なんだよっ!」みたいな無言の圧力がひしひしと(汗)。
今までが今まで、倶楽部のお客さんとのプレイだとか随分書いて来たからなぁ。chikaなりにお客さんのプライバシーについては侵害しないように随分気を遣って来たつもりなんだけど。
まあ、そゆー実績があって一概に「書くのを止めろ」って展開になんなかったのかも知れないし、、実際、倶楽部の会員さんの中には蝦頭のこと応援してくれてる殿方も多いしさ。
 倶楽部の暴露記事と課金制ブログとの関係、、うーん世界同時不況の原因はアメリカなのにアメリカ責めたってなんにも始まらないのとよく似てる(笑)。
 自分のお嫁さんより可愛い女の子に変身できる杉浦太陽くんなんて辻希美ちゃんが近々芸能界復帰することを受けてブログのコメント欄を閉鎖するんだよ。
その理由が太陽くんこれまでブログで辻の妻ぶりなどを暴露してたんだけど「(復帰で)今まで以上にコメント欄の中でもめ事が起こる」からなんだって。まあまあ仲がよろしゅうてよーございましたな(笑)。

ニューハーフな心で世界をおしおきよ!!