saienji's blog プププのプゥだぜぃ

ニューハーフな心で世界をおしおきよ!!

やりたかったアルバイト

saienji2008-09-06

若い頃、女装で結構稼げたからアルバイトをゆーものを余り体験しなかったヒトなので、今でも「やってみたかったアルバイト」が結構ある。
(まあニューハーフという存在自体が、人生をかけた壮大なアルバイトなのかも知れないケド)
中でも一番やって見たかったのが死体の保管人、これはホントかどうか知らないけど、ホルマリンのプールがあってそこに死体を漬けておいて、浮かんでこようとする死体をずっと沈めてる割の良いアルバイトがあるとか何とか・・これはchikaが高校生だった頃、良く聞かれた話(笑)。
二番手が、お化け屋敷の「お化け」役のアルバイト。お化け屋敷に入ってくるお客さんを思いきり怖がらせて見たかった。
で、この間、見た夢が、そのお化けになる夢。
でもどうしたコトか、夢の中では「お化け屋敷」のお化け達は本物ばかりで、人間でお化けの格好をしてるのはchikaだけ。
なので「お化け屋敷」に入ってくるお客さんは、奴らを見ても良くできた「お化け」だなって感覚で怖がるだけで、奴らの正体についてはとり殺されるまで気がつかないわけ。
でもchika一人だけそのコトに気がついて、お化け屋敷の「楽屋裏」みたいな小部屋に一人立て籠もるんだけど、奴らもバカじゃないから最初、自分たちの仲間だと思っていたchikaに気がついてchikaを探し始めるわけね。
怖かったよこの夢は。
思わず、襲いかかって来る奴らの一人を必死でキックして追い払ったら、掛け布団を蹴っている自分に気がついて目が覚めたぐらいだもん(笑)。

ニューハーフな心で世界をおしおきよ!!