saienji's blog プププのプゥだぜぃ

ニューハーフな心で世界をおしおきよ!!

もうすぐ七夕ぢゃん

saienji2008-07-05

もうすぐ七夕ぢゃん!
あ〜っ企画が、あ〜っイベントのアイデアが浮かばない〜っ、、。
前にうったイベントの回顧録、ブログに書いてる時じゃないって。
これもことあるごとにイベント担当に「そんなありきたりな事してちゃ、お客さん飽きちゃうよ」とかお節介な突っ込み入れてる報いなんだけど、、。
だってさ女装メイドさんのいる呑み処(「雲雀亭」さん)とかがノリで簡単にできちゃうご時世だよ。
短冊に願い事書いてもらって、織女と牽牛の年に一度のデートにひっかけて、、みたいな感じじゃいかんでしょ(笑)。
隠れた会員制SMクラブの名門とかつまんないプライドに浸ってると福田化しちゃうよ。
あ〜、そういや昔行った仙台七夕思い出した。ここんとこ遠出してないなぁ。
経営よりじゃなくて、倶楽部に迷惑かけまくりで自由気ままに遊びまくっていた頃が懐かしい、、。

ニューハーフな心で世界をおしおきよ!!