saienji's blog プププのプゥだぜぃ

ニューハーフな心で世界をおしおきよ!!

あなたに夜が来る

久々にキバネタを。見るのを放棄してるわけじゃないんだよ、お勤め明けのぼーっとした頭で毎週見てます、もうこうなったら「義務」です。「義務」。
だって仮面ライダーキバってブログに書こうって気が起こらないんだもん(笑)。
そうねぇ最近の楽しみは恵とかゆりがイクサに変身した姿、、って女性ライダーって解禁になった筈なのに一向に変身する気配がありませんが(汗)。
そんなchikaがキバって行こうって思ったのは「あなたに夜が来る」の真夜クィーンが登場したから、ってか初めから設定してるキャラならもうちょっと早めに出しとけって、これだけダラダラ話を空転させて作品の輝きを鈍らせる閑があったら、親子の絆かなんだか知らないけどそっちの方を煮詰めていった方がずっと面白いだろうに。
で、真夜の登場でキバの煮え切らない謎も解かれてこれからは怒濤の展開だっ!・・だったらいいのになぁ(笑)。
しかし過去編、エンジンかかって来ましたね。
渡が音也に憑依された時点で(とゆーか瀬戸君が音也の真似してる時点で)しみじみと実感しました。
肩を寄せ合う、お熱いゆりと音也の後ろ姿をこっそりのぞき見てる狼男の姿が番組のエンディングなんて、一頃はやったトレンディドラマみたいやぁ!
 「あなたに夜が来る」・・「すでにお前は死んでいる」「背中が煤けてるぜ」ぐらいにブレイクするかなぁ?

あっ下のイラストは、とあるフィメールマスクサイトさんのロゴです。背中のジッパーと目の描き込みが素敵でしょ。(ミスチルの歌を思い出す)

あまりにもデザインがchikaのビザール過ぎる「可愛い!」感覚のツボを刺激したので(笑)。ってかこんな仮面ライダーコスチュームでライダーモノをプロデュースしたいもんです。

ニューハーフな心で世界をおしおきよ!!