saienji's blog プププのプゥだぜぃ

ニューハーフな心で世界をおしおきよ!!

ドラエモン叔母さん

saienji2008-05-30

中国に一番最初に救援を頼まれたからって喜ぶニッポン、お次は「よっしゃーお次は航空自衛隊かまかせとけー」っていきり立ったものの、そうは桑名の焼き蛤、、って、やっぱ世界に冠たる国家、ニッポンやね。
お人好しやってる前に自分ちの台所なんとかしようよ。
そんな糠床の味のするニュースに混じって、50代後半独身男の家の天井裏で生活してた50十代後半独身女が捕まったという何とも梅昆布茶なニュースが。
このドラエモン叔母さん、正確には天井裏じゃなく押入の天袋に潜んでいたそうで、男の方があまり利用しない自分の家の食料が減っているのに気付いて、隠しカメラを設置、事の発見となったそうな。
このニュースを聞いた時には、すわ「屋根裏の散歩者」の女性版かって思ったけど、冷静に考えたら女性の「屋根裏の散歩者」って、変態研究の第一人者を自認してるchikaにしたら大誤診、女性の精神構造からしてありえないもん。
しかしまあこれがまあ若い男女の組み合わせならそれなりに萌え要素も生まれようってもんだけど、、60前だからね。
でもドラエモン叔母さん、普段どうやって生活してたんだろう?ホームレスレディって結構いるから、わざわざヒトん家の天井に居を構えなくったってねぇ、、いやー人間ってやっぱ面白いよ〜。
面白いと言えば、JCBディズニーキャンペーンのテレビCM。
一瞬、煤けた部屋にへたり込んでいる若い女性って思わせて、実はそれ空気の入った人形で、プシュゥと空気が抜けてヘナヘナと床に崩れ落ちる奴。良くできたアイドルのエヤードールだなっと、違うか、、(汗)。
TS界の「皮もの」ファンの人達、このCMみて「アレ、被りてぇ」とか思った人が何人かいるんじゃないかしら。
ソー言えば、昔、下宿人に惚れた大家の娘が、男に抱いて貰いたいばかりに、男が普段愛用してるダッチワイフの中に潜り込んで、××するってゆー漫画がありました。
 
 ちなみにエヤードールを知らない君の為に!!

タレント エアードール業界初☆
本人型取り等身大のグラドル水着エアードール!!!抱き心地も最高☆
超人気グラビアアイドルたちが、キミの夢を叶えるため、艶かしい水着姿で等身大のエアードールになっちゃった♪♪
『霊感強い私を抱いてみたい?私のお肌って感じやすいの。興奮しすぎないでネ!』
空気でふくらませると単なる抱き枕になるのではなく、ボディラインに沿って立体的にふくらむのがスゴイ!!
しかも両脚の間につま先から切れ込み=くい込み、まで入ってよりリアルに立体化!!
アイドルの身長そのまんまのビッグサイズにふくらみ、抱いても添い寝でも揉んでもキスしても・・・
あんなこと、こんなことし放題?キミのそばに大好きなアイドルがやってくる!
※市販の手動式(足踏み式)エアーポンプなどで約2、3分でふくらみます。
 

 ・・・お馬鹿お気楽商品ですな。頭の中にエヤーポンプで空気を送った方がいいかも。

ニューハーフな心で世界をおしおきよ!!