saienji's blog プププのプゥだぜぃ

ニューハーフな心で世界をおしおきよ!!

ヤンキー女子中にボコられたい

saienji2008-04-15

警官殴る!蹴る!ヤンキー女子中学生が自転車2人乗りにマジ切れ
 埼玉県春日部市の女子中学生3人が警察官に暴行し、公務執行妨害の現行犯で逮捕された。自転車の2人乗りを注意されて激高し、「おまわりには関係ねぇんだよ」などと春日部署員を挑発。しまいには殴る蹴るの暴行を加えた。 逮捕されたのは、同市立中学3年の少女3人=いずれも14歳。春日部署の調べでは、12日午後5時ごろ、同市豊町付近をパトカーで巡回中だった同署地域課の巡査部長(44)と警部補(41)が、自転車で2人乗りをしている少女を発見した。 署員は車内からマイクで「止まりなさい」と警告したが、2人は無視してそのまま走り続けた。このためパトカーを先回りさせ、巡査部長が走ってきた自転車のサドルを持って停止させた。 すると2人は激怒。ヤンキー口調で「何で止めんだよ」と巡査部長に食ってかかった。巡査部長が「2人乗りするな」と注意したが「急には止まれねぇんだよ。おまわりには関係ねぇんだよ。警察は何もできやしないだろ」と挑発し、自転車の後ろに乗っていた少女が両手で巡査部長の胸を突き飛ばした。 あまりの暴れっぷりに巡査部長が連行して逮捕しようとすると、今度は自転車をこいでいた少女が阻止しようと巡査部長の足を蹴り上げた。近くでこの様子を見ていた仲間の少女も加勢し、2人を連行していた警部補の顔面につばを吐きかける暴挙に出た。 3人はその場で現行犯逮捕された。警察官にけがはなかった。

おもしれーっ、こいつらの動き、chikaが若かった頃流行った漫画の主人公みたい(笑)。
これって面白がるしかないじゃん?
でも最後の「警察官にけがはなかった。」の一行がなんとも淋しい、、。今の中学生のワルガキって、その猿度に反比例して公務員っていろんな縛りがあることとかは知ってるしねぇ、、、我慢したんだろうなぁご苦労様。
でもキレて相手をぼこったり、拳銃を発砲したり、後でそのことを誤魔化してへーぜんとしたりしだしたりすると、これはもう米国のポリスの世界なので。
その辺のバランスの難しさは、この業界この時代に始まった事じゃないのだ。
もっとも日本の子ども達がどんどんダメになって来たのは最近の傾向だけど。

所でchika達がお相手してる殿方たちの中には、こんな女子中学生にぼこられたいってゆー性癖の持ち主がいますが、どーなんでしょうね。
鼻ピアスした金髪のだらしないスエット着たこ汚い女子中学生にリアルに責められたら、、まあ私らがバーチャルにやってる分とか妄想上は問題ないんだろうけど、それでしか本気で満足できないんならちょっと危ない。
「だってさ〜chika、もしももしもだよ深キョンとかエリカ様みたいなヤンキー女子中に唾吐きかけられたら、、うーん、いいんじゃない?」だからさ、そんな子はヤンキーやってないって。

ニューハーフな心で世界をおしおきよ!!