saienji's blog プププのプゥだぜぃ

ニューハーフな心で世界をおしおきよ!!

デスべービーズ

>>

口にテープ乳児殺害 大阪・守口 民家に強盗、母親も緊縛

大阪府守口市の民家で生後間もない男児が殺害され、母親も縛られ現金が奪われた事件で、犯人の男は押し入った際、男児が泣きだしたため、口と鼻に粘着テープを張り付けていたことが17日、大阪府警捜査1課の調べで分かった。

 調べでは、母親と男児はこの家に住む無職山中いづみさん(22)と長男礼弥ちゃん(生後18日)。

 山中さんの話では、16日午後6時ごろインターホンが鳴り、山中さんが玄関に出ると誰もいなかったため鍵を掛けずに室内に戻った。午後6時45分ごろ、玄関で物音がして男が侵入。

 男は1階の居間で、ベビーベッドにいた礼弥ちゃんが泣きだしたため口にテープを張り付け、山中さんを突き飛ばして両手を緊縛、上半身を冷蔵庫の扉に張り付けた。10−15分間室内を物色して逃走した。祝儀袋に入っていた出産祝い金を奪ったとみられる。

うーんなんだかとっても不可解な事件、、。兎に角、赤ちゃん可愛そう。村上龍が描いた「コインロッカーべービーズ」なんかより遙かに酷い世の中になってる。だって「死」に捨てられたんじゃ、生き残る事さえ叶わないんだから、、。

って暗い憶測ばかりしてしまう最近のchikaにちょっと明るいニュースは三池監督の実写版「ヤッターマン」の話題。
三池監督が絡んでる映画だけにドロンジョ役にアンジェリーナ・ジョリーとかバカやってましたが(笑)、このたび深田恭子ちゃんに本決まり。
下妻物語」で見せたゴスロリ嬢ぐらいのチャームな「はずしっぷり」を見せてくれたら、ある意味、もう最高。
でも深田恭子ちゃんのボンデージって意外と汗臭いかもなぁ、、、。

PS 蝦頭で、平成の「風俗奇譚」記事みたいなのを書いてみました。こーゆーのも今の世相に何処かでリンクしてるんじゃないかと、、。(お子様は覗いちゃ駄目よ。)

ニューハーフな心で世界をおしおきよ!!