saienji's blog プププのプゥだぜぃ

ニューハーフな心で世界をおしおきよ!!

bon voyage

ギザアケオメ〜っぁつ!
でも日本海側では今期最大の寒波が襲来。自然は自然で、環境破壊にもめげず、人間の思惑など関係なくサイクル刻んでます。
とか、2008年、かなぁりまともな出だしの「プププの」で御座います。
紅白は秘密の場所からちらっとだけ見ました。
お楽しみがいっぱいあるのにTVなんかで時間潰してられないよぅ。
でも日本人の遺伝子が大晦日は紅白って囁いちゃって(笑)。
スィッチオンした途端にリア・ディゾン、、彼女のコスチューム見てたらなんだかお仕事思い出しちゃって、「う〜っこれから普通の女の子のお楽しみだってのに」て感じ、おまけに次が、しょこたん、なんでこんな女の子が・・・時代だねぇ、、。
 時代といえば「ヤッターマン」を引き連れて、chika達のイコンである、あのドロンジョ様が帰って来ます!
(公式サイト情報。「ドロンジョとはドロンボー一味を束ねる絶世の美女。だが、最近は年齢による衰えも感じ始めており、アンチエイジングに命をかける。」ハハッ、、親近感、感じるわぁ。)。
しかもアニメの放映だけじゃなく、あの三池崇史監督が実写化の予定も。
やっぱさぁ、2008年は「女王様の時代」?
いよいよchikaッチ達の出番到来、激動の年の予感。豚共をシバいて木に登らせてやるっ、それでも登んないならアナルプラグだぁ(笑)。

 とか言いながら頭の中は昨夜の余韻でピンクの霧がかかってる状態で元旦早々、本宅のS.M.F Unplugged Worldを覗いたら

ようこそアンプラグワールドへ
貴方は1189990番目のお客様です。
Best Viewed 1024x768
2008年 されど偽装人生。

行け行け120万ヒット(現在発禁中のShrimp headなんか1年で100万ヒットしましたが、小説サイトって難しいのよ)、本家も大切にしようと思いました。
「エビちゃん」とか「山田優」になりたい男もたくさんいる(ニューハーフ予備軍ってことじゃない)世の中、現代風性倒錯のツボを突いて読者に心地よい状態を提供する小説梁山泊の志はまだ捨てておらんですタイ。
 で、第二次人類Shrimp head化計画遂行中である蝦頭の最新エントリー「111号室垢舐め(アカナメ) 」は、このSMfの100万ヒット達成企画で書いた女装怪談のリテイクバージョンなんです。
 主人公の城太郎が女装目的の為に年始年末休暇を使って出向いた青蔵温泉ってのはベタだけど赤倉温泉の事です(笑)。
 実はこの小説、その年の暮れに行ってた赤倉温泉スキー場で温泉に浸かりながら、真夜中の誰もいない浴室ってどんなだろうとか想像しながら妖怪「アカナメ」を材料にして、女装と怪談話組み合わせて書いたら面白いだろうなって思いつきで書いたもの。
 実際、chikaが泊まった赤倉のホテルには、大浴場の真横に客室があったりしました。
 chikaも不良高校生だったころよくガッコさぼって一人旅してて、ちょっとランクの落ちる旅館とかホテルへ飛び込みで泊まると、俗にいう布団部屋みたいな所に案内された経験がありまして。(えっ、その旅費どうして稼いだんだって?それは内緒)
 でもどんなに苦労しても旅は素敵。
勿論、バブリィな旅もOKだけど(笑)。
それでは皆さん2008年の人生の旅に向かってbon voyage。

ニューハーフな心で世界をおしおきよ!!