saienji's blog プププのプゥだぜぃ

ニューハーフな心で世界をおしおきよ!!

柿入道かたりぼたり

saienji2007-12-06

柿入道かたりぼたり

たくさんの実をつける柿畑。稲刈りが忙しく、柿をとりに行く暇がありません。柿の木はおもしろくありません。柿の木が化けた大男は、拾った柿を屋敷の周りにばらまいていきました。いつのまにか門よりも高くなってしまった柿の山。これから一体どうなることか・・・。

ひぃーいって感じで忙しかったです。
まあちょっとは落ち着いて来たんですが、あちこちのBBSへのレスが滞ったり、こちら「プププの」もご無沙汰でした。
そんな中ドリコムでお世話になってる蝦頭も閲覧規制を掛けられてしまって、ネット世界ではあたふたしぱなしのchikaです。
うーんドリコムブログの方は、もう駄目かもって感じですが、FC2ブログさんでミラーサイト的にShrimp head;muddyを展開してるので完全消滅はないと思います。
皆さん何事にも保険を掛けておくって大切ですよ〜(笑)。
前回の風林火山みたく、身辺整理をしながら退路をたって大戦に命を掛けて望むってゆーのは、今の時代だとガクト謙信的心理構造に近いように思われ。
くれぐれも年末にかけて「俺にはこれしかないのに、、」とか思いこまないように。
だって人身事故がある度にダイヤが狂って大変なんだもん。
それから夕刻に飛び込むのは止めれっ、ギリギリまで寝てたいんだよーっ

ニューハーフな心で世界をおしおきよ!!