saienji's blog プププのプゥだぜぃ

ニューハーフな心で世界をおしおきよ!!

この人こんなんばっかし。

saienji2007-11-04

 NOVA猿橋前社長さんの隠社長部屋のベッドでSMプレイしてみたかったchikaです。大阪の夜景を見下ろしながら隠しジャグジーにも入りたかったし(笑)。そんなのもちょっと前ならデリで有り得た話なんだけどなぁ、今はchika「御福餅」だし、、でもいいか、それなりにやってるんだから、、、今日のお勤め帰りの朝焼け、綺麗だったよ。
 日本シリーズ、地味な通好みの試合だった筈なのに終わってみればオレ監督のお陰で話題沸騰ですやん。
 山井投手なぁ、、、chika的感覚だと、リーダー層の人々は、オレ監督の采配に若干肯定的な場合が多いような。
 まあ、阪神優勝なき今はどっちでもええことです、それよかノリ選手、ご苦労様でした。ええ大人や、ようがっばたでぇ。
 それにしても巨人、リーグ優勝おめでとう!!って一体アレはなんやったん?ゴール間違えたんやねぇ、やっぱり手前のゴールは思った通りダミーやったんよ。世界陸上の競歩の選手みたいやん、ああ、こっちは判ってたんか(笑)。
 この結果、首にされたり復帰したり(何が生え抜きやねん)原監督の今までの軌跡に、妙に似合っててもの悲しいなぁ。ナベツネなんか最後は原監督のことアホ呼ばわりしてた、、そのもの悲しさは、まるで安倍前首相やん。
 今の福田さんと小沢さんの駆け引き見てると今が日本リーグで安倍内閣までがリーグ戦やったみたいな感じやねぇ。これが安倍ちゃんなら密室政治どころか会見の申し込みさえ断られていた訳だし。
 で闇夜の大連立、、連立してたら日本の政治が終わってたとゆー人もいれば、民主党の内部崩壊だったとゆー人も、「もっと早よ連立せんかぁ」という人もいるような。
 民主って、政権奪取の最後のチャンスとばかりに頑張ってるから、今でこそ自民に対する「対立野党」ぽく見えるけど、元の母胎は同じなんだからいつ連立してもおかしくないし、小沢さんだって自分がいい顔出来ればそれでいいみたいだから条件が整えば大連立もまんざらじゃない筈。
 民主が政権とったら、直ぐに国民を裏切って、今の自民と全く変わらない政治をする筈だから、国民の立場からすると、今のウチに出来るだけ民主に「国民の味方」ぽく振る舞わせ、結果、手枷足枷を付けて置く方が賢いわけで、そういう観点から考えると大連立なんてもっともヤバイ流れなんだよね。
 ・・・とか思ってたら小沢さん辞任の意向なんだって、大連立に至る内幕がおおよそ明るみに出てきてナベツネだとか、、ナカソネだとかおおよそ国民から見たらお呼びでないないのに、そっちの世界では影響力があるらしい連中が蠢いてそれに反応した二人・・・「こいつら結局、ジュラシック・パークの恐竜なんやね。」まあそんな感じ。
 それでも「党内混乱の責任取る」って言ったのは小沢さんらしいか、碁の読みを誤ったってこと?この人こんなんばっかし。

ニューハーフな心で世界をおしおきよ!!