saienji's blog プププのプゥだぜぃ

ニューハーフな心で世界をおしおきよ!!

ガキ帝国

JBC訪問後の亀田一家の記者会見の様子をラジオで聞いていたので「大毅選手はうつむいたまま一言も話さず」の下りで、えー今喋ってたんやん?と思わずココロの中で一人突っ込みして、後でTV見たら、ガキの喋りしてたのは親父の史郎の方、、、ほんまに頭悪いんやこいつと思った。
それに大毅の方は警察に補導された不良中学生やね、完璧。
今日のテキストはまたまた「毒」だらけなので読んで気分が悪くなりそうな人は読まないほうがいいよ(笑)。
chikaって多分、大毅があの試合の後「切腹」してても、亀田一家の悪口書いてたと思うし。
テレビで見てたら親父、大体俯いていたくせに、これまでの亀田一家の発言やパフォーマンスについて聞かれた途端「パフォーマンス?」と顔を上げてメンチ切るは語気は強くなるわ、やっぱり正体バレバレって感じ。
反則指示の疑惑については「してません。あとはどうとらえようが自由。おれらはいうてません」と否定。さよか勝手にゆーとれって感じ。
chikaも前言撤回、こいつ骨の髄までアホヤンキー(笑)。紳竜の頃の島田紳助やったら亀田一家ってええヤンキーネタになったやろに。

ガキ帝国 [DVD]

ガキ帝国 [DVD]

ニューハーフな心で世界をおしおきよ!!