saienji's blog プププのプゥだぜぃ

ニューハーフな心で世界をおしおきよ!!

高速ベロ

へーぜんとポージングやってますがムチャ暑いんです。
いくら大好きなラバーでも快楽神経に接続してない時はサイアクですね。
初めて「プププの」を読んだ人は意味分かんないですよね。蝦頭2.0とか見てください、chikaはあんな感じの変態オトコニョコです(笑)。
たぶん普通の人がこんなの履いたらラバースカートの裾から汗が滝のように滴ってると思います。やっぱプロでしょ。
どんな詰まらないコトでも「極める」ってことがあるんです。
最近、更にその意を強くさせられたのイジリー岡田さんの「高速ベロ」ちゅーか、楽屋いじりですね。この技と設定を持つ素人さんはchikaの周りに一杯いますが(笑)、「笑いと嫌悪感、エロくすぐりと明朗」をブレンドして唐揚げの二度揚げみたいにカラッと見せられる人はいませんね。
やっぱプロじゃん。イジリー岡田さんの「高速ベロ」で使用済みのラバースカート洗浄してもらいたい(笑)。

ニューハーフな心で世界をおしおきよ!!