saienji's blog プププのプゥだぜぃ

ニューハーフな心で世界をおしおきよ!!

無花果ロールケーキ

saienji2007-08-24

後先が逆になるけど今日は先日の金沢出張デートの話、、。
ってあまり面白くなかったのよねぇ。
つまりお仕事が乗らなかったわけ、たぶん、多くの人がchikaのやってる変態でお金が掛かる性欲処理の仕事に「乗る乗らないなんてあるの」って疑問に思ってる筈だけど、「どうしてなんだ、なんで起たない」みたいなメンタルトラブルはやっぱあるんですよ。
一番の原因は、お客様の抱いてるSMプレイのイメージとchikaが提供できるそれの差の問題。
chikaもプロだからかなり守備範囲は広い積もりだし適応性だって高いと思ってるんだけど、どうしてもカバー出来ないズレがたまたまあるんですよね。
勿論、お金を戴いているプロだから何があっても肉体的な小細工で最後にはお客様を満足させる、それは最低限やるんだけど、、、やっぱこっちとしてはお客様の性的ファンタジーを充分満足させたいよね。
でも、ついていけないファンタジーってか、chikaから言わせるとそれなら一人でマスターベーションしてなさい、ってゆーレベルのものを要求されると仕事としてかなり難しいんですよ。
その為に、倶楽部からchikaが何が出来て何が出来ないかって情報は事前に流してあるわけだし・・ここで、これ以上書くと鉄塔女になりそうだから止めとくけどさ(笑)。

そんなchikaを癒してくれたのが金沢の和菓子。
綺麗だよね〜。美術工芸品みたいでさ、、ほんと食べるのが勿体なくてずーっと眺めていたい感じ。
日本人はこーゆー感性とか技術を高めていかないと駄目よ。それが一億クレーマーだとかさ。自分のレベルもわかんないで「俺様」やってちゃ、本当に綺麗なものは生まれないぞっと。
でも本当に食べたいのは、綺麗な和菓子じゃなくて、金沢で見つけた無花果ロールケーキだったりして(笑)。
名鉄エムザで見つけた最後の一本だったんだけどなぁ、、もしコレが相方と一緒の旅先なら二人でペロリなんだけど、、

ニューハーフな心で世界をおしおきよ!!