saienji's blog プププのプゥだぜぃ

ニューハーフな心で世界をおしおきよ!!

インテル入ってる

インテル入ってる」のTVCMで、とうとう直球の「男女入れ替わり」が登場しましたね。
こーゆー性転換ものが大好きな方から「待ってました」の声が掛かってそう。
ここまでモロってゆー仕上がりも珍しいですが(笑)。
でもこのCM、結構ライトな仕上がりになってて淫靡な感じが希釈されていますよね。
その理由は、突然、女の子に入れ替わってエロなことと考えまくってる男の子の表現がストレート過ぎる事と、後ろにおかーさんがいて「やいやい」言ってるからでしょうね。
これがマニアの世界にずれ込んでいくと、入れ替わった女体を自分で楽しむだけでは飽きたらず、男を誘惑して犯されてみたり、好きな女の子とレズってみたりと「もし透明人間になれたら」のノリでありとあらゆる事をやりまくるんでしょうが。
まあ「インテル入ってる」の訴求コンセプトからいうと、そこまでやらないと嘘のような気もしますが・・・果ては映画マトリクスの「夢見る人間電池」でしょうね。

あっと、今日は仮面ライダー電王、ゴルフ中継の為、お休みでした。
おまけに関西では夏場、高校野球中継で2週間程、放映回がずれたりと朝日放送さん結構やってくれるんですけど、今回の休止はあまり苦になりませんでした。
色んな意味で仮面ライダーカブトって「楽しみ所」が今までのシリーズとは異なっているからかも知れませんね。
そうそう蝦老娘2.0とかで歴代仮面ライダーのヘルメットデザインの「勝手にランキング」しました。
「俺なら木野アギトが良い」とか、マニアな一家言をお持ちの方はご覧下さいませ。

ニューハーフな心で世界をおしおきよ!!