saienji's blog プププのプゥだぜぃ

ニューハーフな心で世界をおしおきよ!!

勝谷誠彦

saienji2007-05-29

勝谷誠彦さんが『 石川君を呼んだならゴルフ談義ではなくせめて教育論を語れよ。』みたいな感じでアベちゃんをやっつけていた。
chikaも『なんて姑息でけちくさい宣伝野郎、それでも一国の総理か。』とか思ってたんだけど、意外とそんな風な論調でアベちゃんの所業をやり玉にあげるマスゴミはなく、ふ〜ん、相手が『はにかみ王子』なら、今んところ誰が彼を食い物にしたっていいわけね、だって自分たちも当分は『はにかみ王子』の鮮度を保ったまま賞味するつもりなんだろうし、、どうせ一般大衆もそのレベルだろうから、この件については黙ってよーと考えてた矢先、そのままずばり書いてくれたのが勝谷誠彦さん。
chikaってばこの人のこと、あんまし中国のことボロカスに言うから好きじゃなかった(論旨がどうのとゆーより感覚的なことね)んだけど、この記事でイイジャン、本気なんだこの人とかかなり評価が急上昇しました(笑)。
・・・故松岡利勝農相の方は、政治家の偉いさん方の動向より、マスゴミの情報操作の舵取り具合の方が気になってます。
ミノモンタクンテ氏は「オレは死者に鞭打つなんて批判は恐れないよ。なんたってオレはキングなんだし、言いたいこと言うよ。」みたいな感じで突っ張ってますが。
今の所、故松岡利勝農相は「政治と金」の象徴的な「一部分」みたいな括りで行くみたいですね。
自殺しないでしぶとく生き延びてる方が圧倒的に多いと思うんだけど、、。

ニューハーフな心で世界をおしおきよ!!