saienji's blog プププのプゥだぜぃ

ニューハーフな心で世界をおしおきよ!!

マスゴミ神

野上愛理のアダルティな色気は黄金色に輝きながら糸を引く甘い蜂蜜。
ハナのドミナな魅力は麝香の香り、でも良太郎には柑橘系の爽やかな「若さ」を放つ時も。
イマジン奴隷達を張り倒した後、ハナ女王様のストッキングに包まれた膝小僧からふくらはぎに続く肌には、アゲハチョウが飛んでいました(笑)。
今日もドロドロなエロブログ・マディでは、日常ファッションに紛れ込んだ変態ファッションで盛り上がってますが、ハナ女王様のストッキングなんかはその典型例ですねぇ。
しかし、予想通りというかやっぱり小林脚本、ただのコミカルタッチの少年冒険活劇で満足するはずがないと思ってましたが、愛理姉さんの恋人が実は、みたいな展開になってきましたね〜。
もし『お笑いを纏ったシリアス』みたいな展開になったら、かなり本気の仮面ライダー電王ファンになっちゃうんだけど、、。
でも今日みたいに便所コオロギの様なプラットホーム体のライダーフォームを長々と見せられるとやっぱり萎える(笑)。
萎えると言えば、今週はいやなニュースというか事件が多かったですね。
大阪市中央区のステーキチェーン店「ペッパーランチ」心斎橋店長と店員が起こした事件で、ペッパーランチのお偉いさんが「責任をとって謝って」いましたが、食中毒を出したわけでもなく、いくら従業員だからといっても成人男性の犯罪性までコントロール出来ないんだし、そんなに謝らなくてもいいじゃんと思って見てました。
それとか生徒が起こす犯罪なんかも、何かと言うと「学校はどうしてた?」とか言われるけど、殺人事件起こすような子どもを教育してまっとうに出来るなら、この世の中、犯罪なんか起こらないよなぁ。
ガッコのセンセが悪いわけでも育てた親(時々、「親」の免許持たずに子どもうむ奴もいるけど、それは例外)が悪いわけでもないさ、やっぱ、やった奴が一番悪い!当たり前じゃん。
なんか、その辺りのマスゴミが増幅してる「しばり」が、最近きつすぎるように思えるけどどうなんだろう。
例の立て籠もりだって警察の対応の遅さが言われてるけど、結局、警察のお偉いさんは事後の世間様の評価を考えすぎてたんじゃないかなって思っちゃうよね。
実際、今回、マスゴミ神は「おまえら遅いよ。あんな犯人なんてソッコーで射殺すりゃいいじゃん」ってゆー判決を下してたけど、虫の居所が悪けりゃまったく正反対の事を仰ってた可能性だってあるわけだしさ。

ニューハーフな心で世界をおしおきよ!!