saienji's blog プププのプゥだぜぃ

ニューハーフな心で世界をおしおきよ!!

エロダコ

saienji2007-05-06

連休中はどうだった?chikaもそれなりに遊んだケド、blogでわざわざ書くほどの事ってなかった。
ニュースは横山ノックさんの死去に吃驚。
人間死ぬと途端に「偉い人・いい人」になったりするんだね。
いつものマスゴミの習性ではあるけれど、今回の横山ノック先生の場合は際だっていたような、、セクハラやった時は、けちょんケチョン「知事のくせにこのエロダコがぁ、やっぱ大阪に似合っとる」みたいな。
芸人仲間のインタビューではハッポー師匠のが良かったよ。
「この人にフラッシュ、思い切り焚いたって。最後まで芸人なんやから。」目ぇ赤くして・・くぅ泣かせるなぁ。
マスゴミ、、人にはその人の人生があるんよ、くっだらねぇ戦略的正義で情報操作しながら自分らのマスを広げる為のマッチポンプしてる暇あったら、こんな芸人魂に頭を下げろよな。
泣かせると言えば「俺の強さにお前が泣いた」の仮面ライダー電王、只でさえあぶれ気味の多すぎキャラのゴチャゴチャに加えて今回は過剰コメディ。
「お前の弾けにchikaが萎えた」。
キンタロス音頭にはさすがににやりとさせられたけど、それだけ、それだけよ。
愛理おネェちゃんの姿、見てたら深キョンの富豪刑事思い出したけど、だから、どーだってゆーのさ。ゴールデンウィーク中に半分振った雨みたいな感じ。
あっそうそう、昨日は眼球ボンデージなんて微妙なプレィをした後、なんとなく待合室で宮部みゆき原作のブレイブ・ストーリー松たか子、声が可愛過ぎ)眺めてて、久しぶりに長編小説書いてみようかとか思った。
ってか今SMfに連載中の小説、更新止まったままなんだけど、エロエロ・マディとかネットでやりたいこと沢山あって、小説に時間が回せないなんだよね。

ニューハーフな心で世界をおしおきよ!!