saienji's blog プププのプゥだぜぃ

ニューハーフな心で世界をおしおきよ!!

「大人になれないオトナ」のムレ

石原マッチョ都知事のお陰で見損ねた「孫子の旗」を再放送で土曜日に見て、明くる日の日曜日には「諏訪攻め」をリアルタイムで視聴、これで堪能せせてもらったのは諏訪頼重(小日向文世)の情けなぶりと言おうか、男って「軽さと淡泊さ」が身を滅ぼす一要因になりうるんだなて事を見せて貰った風鈴花山、あっ、いや違った風林火山でした。
しかし小日向文世さんってこーゆー役柄似合いますよね〜。
悪鬼・悪鬼と呼ばれながらも、どうみてもハンサムな内野聖陽の勘助とはちょっと違う(笑)。
しかしヒサたん(水川あさみ)可哀想やなぁ、、。
平蔵(佐藤隆太)淡泊スギっ!!キンキン見習わないと、でこっちは佐藤隆太クン、これまた平蔵にピッタリ。
残るはガクトだけど、楽しみなような不安なような、、。
この微妙な気持ちはもうすぐお目見え予定のリュウタロスに対しても同じだけど。
しかし電王見てるのと善イマジンの中で一番成熟してるのがキンタロスってゆーのも、どうやら未来人ってのは「大人になれないオトナ」のムレなようで。

ニューハーフな心で世界をおしおきよ!!