saienji's blog プププのプゥだぜぃ

ニューハーフな心で世界をおしおきよ!!

録画しておいた筈

録画しておいた筈の「風林火山」が、何故か選挙速報の特別番組に。
って全然、セージに関心のないchikaだって事がばればれ(笑)。
やっぱ民主惨敗ですか、、、それにしても石原センセーの再選はどーよ。
思わずブッシュが勝った時に感じたアメリカ国民への不信感と同じものが沸々と。
そりゃないだろー、頼りなくても浅野にしとけって、なんたって大東京なんだから誰がやっても(さすがに金の字はどうかと思ったけど)沈没はしないって。
とか色々思いましたね。
あの懲りない大国、アメリカだって遅まきながらちゃんとステップを踏み変えたじゃん。
アノ国って「踏み変える」こと自体が大切だってことを判ってるから、ある意味ここまで大きくなれたのかも知れないけど。

ニューハーフな心で世界をおしおきよ!!