saienji's blog プププのプゥだぜぃ

ニューハーフな心で世界をおしおきよ!!

アーロンズロッド

仮面ライダーカブト20話。剣(山本裕典)の正体はスコルピオワーム?!これには正直、驚きました。
「えーっ又、ファイズ仮面ライダー555)かい?」って感じ。普通こんな仕掛、2回は使わないよ。まあ展開としては仮面ライダー剣に登場したカリスとジョーカーみたいな関係も使えるんだろうし、ワームの「擬態」の設定を上手く使えば、人間存在の不可思議にだって少しは触れられるかも知れないけど、、今日のエピソードはやっぱ「もう一度、やっちゃえ」みたいな感じは否めないなぁ。
陸(本田博太郎)の「ちょっとびっくり」の演出も、なんだかなぁ、、本田博太郎氏を安く使いすぎなんじゃないの。

でも暫くすると脚本が米村正二氏へ、ZECT計画の枢要となる最強のライダーガタックも登場、、、つまり話が本筋に戻って第2章に入るらしいから、今日のはちょっとした余興ってことで。何より加賀美(佐藤祐基)君に正当なスポットが当たり直すみたいだからめでたい。
・・話変わるけど、ホント、天道役やってる水嶋ヒロ君とか剣の山本裕典とか、見れば見るほどアーロンズロッドやねぇ、メイクしてウィッグつけたら即実戦力だったりして。内山眞人君はそのままで抱き心地が良さそうだし(笑)
 
話は変わってchikaもはてなの「ソーシャルブックマーク」、人妖コレクション始めました。初めは「更新サービス」とどう違うのかちょっと判らなかったんだけど「ソーシャル」ってゆーのが肝なんですねぇ。
今のところまだまだ人妖(中国語でニューハーフ)ぽくないんだけど、その内、特殊ブックマークまっしぐらにする積もりですので、お暇な時にでもどうぞ。
あっとそれと2006-06-03の日記「NANA」の詳しい版とゆーかエロチックバージョンを蝦頭にアップしましたので「大人」の方はご覧あれまし。

ニューハーフな心で世界をおしおきよ!!