saienji's blog プププのプゥだぜぃ

ニューハーフな心で世界をおしおきよ!!

W-ZERO3

ヒューザー小嶋進社長って面白い人物やねぇ、、倶楽部の待合室でテレビをみながら思わず感心してしまう。
でもこの雰囲気に似た人、何処かでみたなぁ、そうそう豊郷小学校取り壊しで有名人になってしまった町長さん。まっ、どうでもいいんだけどね。
で、どうでも良くないのが、あいりちゃん事件での「靴下」の話。片一方の靴下が見つからないので、なんだかもうフェチスト犯人説が浮上してるようで、やり切れない。殺害の動機が「幼女の靴下が欲しかったから」なんてことも、この時代、あり得なくはないけど、その可能性はマスメディアが口にするほど大きいのかって事だと思うんだけどな。またまたショーアップを図っているって感じがしてならないんだけど。

それよか、最近気になって仕方がないのがW-ZERO3。こんなのどう考えてもオカマが使って似合うケータイじゃないのは判るんだけどPDAからソニーとかの主力メーカーが撤退し始めた今、スマートフォンっていう分野が来るのかなぁなんて思ってるわけで、、。
通話とかブラウザーとして、あまり使わなくてもWindows Mobile 5.0搭載の最新型PDAって感じで割り切っちゃえばいいかななんて。
第一、今、使ってるシグマリオンだって元々ハンドヘルドCE機じゃなくてドコモの通信末端なんだからさ。うーん物欲がぁ、、。

ニューハーフな心で世界をおしおきよ!!