saienji's blog プププのプゥだぜぃ

ニューハーフな心で世界をおしおきよ!!

ニューハーフ・ダンク

saienji2005-10-25

「ニューハーフ・ダンク」という映画があるそうです。名前でお解りのようにオカマだらけのバスケットチームの話。
日本人がわざわざフィリピンまでロケをして「アタック・ナンバーハーフ」のパクリ映画作ってどうするんだって気もしますが、まあ、批評は映画を見てからでないと言えない、、、かな。
でもスチールだけ見てるとヒロイン(?)のミシェルって子はかなりの美形で、その方向で期待大な映画なのかも、、、。

ところでchikaの嫌いな出石そばが、一年振りの「新蕎麦」の時期を迎えたそうです。最近の豊岡方面のドライブでさえあの一年前の台風の爪痕が所々に見つけられるのだから、直接の被害を受けた蕎麦畑がこうして新蕎麦を送り出せた背景には並大抵の努力では追いつかないモノがあったに違いないと思います。
11月上旬が新蕎麦の一番、美味しい頃だそうです。雪が降る前に、もう一度、chikaの「嫌いな出石そば」を食べに行こうかな、、。

ニューハーフな心で世界をおしおきよ!!