saienji's blog プププのプゥだぜぃ

ニューハーフな心で世界をおしおきよ!!

SM出張サービスにおはぎ

兵庫県は神鍋方面と聞いて喜び組(古いか、、)!!でも久しぶりの「出張」サービスなのに、chikaとしては今一はじけきれず内容は平凡、まあ、お客様には楽しんで頂けたのではなかと思うけれど。(最近、きわどいプレィを考えすぎの傾向が、、相手あってのなんとやら)
一日中降り続く生憎の雨の天候のせいかも知れない。家人の出払った旧家でお客様とことに及ぶ前に但馬牛の美味しいお店や「ゆとろぎ」に案内してもらったのが嬉しかった。
プレイ外のこうゆー時間帯って営業中であるようなないような微妙な所で、半分、恋人の役割をしつつ、、。まあ聞けば随分、この機会を待っておられたようなので恋人役も含めて精一杯のことはさせていただきました。

最近、豊岡でのコウノトリ放鳥という話題が取り上げられていたけれど、確かに円山川沿いには結構、大型の野鳥がそこいらで見受けられて、コウノトリだけが豊岡に特異点みたいに存在するわけじゃないんですよね。当たり前だけど。
案内してもらった「ゆとろぎ」は個人旅行では行程の途中で結構目にする名なんだけれど、神鍋自体を目的地にしたことがなかったので初めての温泉でした。アルカリ泉はつるつるとして結構気持ち良かったです。ロケーションも含めて楽しい所のようなので(但馬牛ディナーの後に行ったのでこの日の「ゆとろぎ」はほぼ夜景に近い)今度は個人的に行ってゆっくりしたいかも。
番外編だけど、あり合わせのもので簡単な朝食を作って差し上げてからoff。帰りはいつのもように出石に立ち寄って田吾作さんのおはぎをゲット。SM出張サービスにおはぎかぁ、、不思議と言えば不思議だよね。

ニューハーフな心で世界をおしおきよ!!