saienji's blog プププのプゥだぜぃ

ニューハーフな心で世界をおしおきよ!!

残暑

saienji2005-09-22

 Your love forever
 瞳を閉じて 君を描くよ それだけでいい
 たとえ季節が 僕の心を 置き去りにしても
 
;;;ここだけ好きなのこの曲。


「北海道で冠雪、彼岸だけにひがむ残暑の関西。」なんて事を某お天気お兄さんが言ってました。
満月の下、クラブのスタッフとお好み焼きを食べました。どちらも丸いモノ同士、欠けるのも早い?
 写真は長浜黒壁で見つけた「カレーうどんライス」。カレーうどんとライスをわけて食べると何も不思議じゃないのに、一緒にすると「あれっ?」って思っちゃうところが小泉流?

ニューハーフな心で世界をおしおきよ!!