saienji's blog プププのプゥだぜぃ

ニューハーフな心で世界をおしおきよ!!

滝沢秀明君金粉ショー

最近凝っているアイスクリームはHaagen-Dazsの「マンゴー&ココナッツ」。基本的にマンゴーの味が安心できて好きだからバリとかベトナムに行った時はマンゴージュースばっかりのんでいる。
そのマンゴーがココナッツアイスクリームにシャーベット状で練り混まれているのが美味しい。
 ココナッツアイスの方は、chikaの舌ではあまりその味が判らないんだけど、確かにマンゴーだけではこのアイスクリームの美味しさは出なかったと思う。現在これが冷蔵庫の中に10個ほど待機している。ほんの少しだけど確実な幸せ。

日曜の夜は義経(滝沢秀明)の金粉ショーが「幸せ」だった。滝沢秀明君、いやとゆーほど八艘飛びしてたし。
それに若手アイドルといえど、十二単に甲冑、武士言葉にその行動を全てボンデージされていれば違う人間に見えちゃったりする。能子の後藤真希なんてその極地で、なかなかお得なキャラ。
でもあと義経で山場があったっけ?「弁慶の立ち往生」、、松平健もこれがなきゃこの役引き受けないよなぁ、、だって今の所、張りぼて岩投げてるただの忠義者坊主でしかないし。

ニューハーフな心で世界をおしおきよ!!