saienji's blog プププのプゥだぜぃ

ニューハーフな心で世界をおしおきよ!!

ゆかりタン不倫メール500通波紋「離婚成立前しかも二股」

ゆかりタン不倫メール500通波紋「離婚成立前しかも二股」
「毎日一緒にベッドにいたい」
佐藤氏不倫!?週間文春が報道
 岐阜1区で、自民党公認で立候補した佐藤ゆかり氏(44)について、今日1日発売の「週刊文春」が「不倫騒動」を報じた。

 同誌は、元夫と別居中に妻子ある会社員と同せいし、さらに大手マスコミ幹部とも不倫関係にあったなどと報じている。佐藤氏は、これまで家族構成などについては「個人情報」として明かしていなかった。同誌は「単なる不倫スキャンダルではない。議員バッジを付けるに値する人物か。『人間性』を判断する上で、極めて重要な情報」などとしている。

 だからぁ何だってゆーの、これだけのオンナなんだからそれぐらいのコトあっても不思議じゃないっしょ。オンナの武器を使って野心を達成しようとするところが嫌いだって?一般的なオンナが「綺麗を磨いて」いい男に就職しようとするのとどう違うのさ。
 第一、有権者だって、政治の世界に限って言えば辻元清美ちゃんの秘書給与流用詐欺から未納三兄弟菅直人の二段落ちまで、「ブルータスお前もか」には充分慣れたでしょうが?
 オンナが政治家になるには、処女か華岡青州の妻であるコトが絶対条件なわけ?ばっかみたい。政治家は政治で裁かれるべしだよ。それを禊ぎですましたり、人物がいいからとかでスルーする体質の方を改めるべきだよ。以上、終わり。(でも今となっての一番の問題は本人の政治力なんだけど、こればかりは政治家になってみないと判らないしな〜。)
 chikaなんかこのニュース聞いてますます佐藤ゆかり萌えだよ。はっきし言って。でもこれで「佐藤ゆかり」は「萌え」の対象から、単なる生きたゴシップネタに変質しちゃうんだろうな。蝦頭で追いかけていく意味が、、、。
 癒されに来てよ。生々しい人間関係の中での爛れた肉欲よりも、この世界のぶっ飛んだ変態快楽地獄の方が後腐れないんだから、ラバーでボンデージされてアナルとヴァギナの同時責めされたら男なんていらないって。後は政治と結婚して野望に燃え尽きる、、これが一つの21世紀スタイルだよ。

ってゆーのが蝦頭の今日のエントリー、引用の引用って恥ずかしいけど、蝦頭のエロ濃度はプププよりずっと濃いので、こちらではもう少しライトな落としどころを、、。そう、このエントリー書いてからすぐに思い出したのが映画の「シカゴ」。佐藤ゆかりがロキシー・ハートで野田聖子がヴェルマ・ケリーと言ったら格好良過ぎだけど、これぐらいしたたかでもいいと思うよ。何度も書くけど政治家は政治で裁かれるべし、それ以外はプライベート内の範疇なら凸凹OK。

ニューハーフな心で世界をおしおきよ!!