saienji's blog プププのプゥだぜぃ

ニューハーフな心で世界をおしおきよ!!

菅野美穂とウルトラマンの関係

saienji2005-08-20

2度目のバリから帰ってきて、旅行前から用意していた蝦頭のエントリーをアップ。荷を解いて、細々した整理をしたらさすがに疲れがたまっていたのか、暫く眠り込んでしまった。
今日明日とお休みをとってあるからゆっくりしてていいんだけど、Web関係のご挨拶はまだなので、、。
日本に帰って来て改めて思ったのは、なにげに出光のTVCMに登場する菅野美穂とウルトラマンの関係。
今度の夏祭り編では、ねじり鉢巻姿の凛々しいウルトラマンが大太鼓を叩き、菅野が色っぽい浴衣姿で意味深な台詞。
普段のウルトラマンの姿が裸なのか、服を着ているのか、判断が難しいんだけど、このCMでの太鼓を叩くウルトラマンの後ろ姿は妙に色気があるし、、設定としては「裸」?それにウルトラマンと菅野は夫婦だよね?
ってことで旅行帰りの疲れた頭でこのCM見てたら、彼らの「夜の夫婦生活」を想像しちゃった。
「ウヘッ!!シュワッ。」「あん、そこ、もうちょっと、そう、、ん」「シュシュワ?」「うっ」汗だらけの菅野と汗一つかかないラバースキンのウルトラマン。
菅野の舌がウルトラマンの股間の盛り上がりをゆっくりと舐める。
「シュ、、シュ、、ワ。」でもウルトラマンのペニスってどこにあるの?
やっぱ密着ラバースーツの中にあって、コンドームみたいに中で射精しちゃうのかな。そりゃウルトラマンと人間のハーフって生まれないわけだね。M-78星雲から来たウルトラマン、人間との「融合」はあっても「生殖」はないということね。

「融合」はあっても「生殖」はない繋がりで、吃驚したのは、あの堀江氏が、無所属で広島6区から出馬した事。
しかも小泉首相が自民党本部で衆院選への出馬を要請したみたいなニュースも知って二度、吃驚。
いよいよこの国は馬鹿ばっかりになりつつあるのか?馬鹿な日本国民の一人であるchikaも何かネーミングしてみよう。小泉首相の「玉手箱政治と理念なき脱臭バラエティ文化」なんてどうよ。

ニューハーフな心で世界をおしおきよ!!