saienji's blog プププのプゥだぜぃ

ニューハーフな心で世界をおしおきよ!!

谷川知未ちゃんジュル〜

saienji2005-08-13

最近「響鬼」に出演中の蒲生麻由ちゃん命のchikaですが、、実はもう一人、、ってか子分にしていたぶる、否、違った、可愛がってあげたいのが大阪ローカルの「おはよう朝日です」でエレクトーン弾いてる谷川知未ちゃんです。
この子、もうかれこれ3年目になるんですが、はじめ登場した頃は、そんなに強い印象のない子で「大人しくて控え目」って感じだったんですよね。
でも最近、匂い立つような色気が内側から発散されて、、、うーん、睡眠不足のchikaには毒なんです。
この前、寝ぼけ眼でよくよくみたら髪の毛、染めてるじゃないですか、、知未ちゃん、時々、ヘヤースタイル変えるんだけど、顔の印象がガラって変わってその度にドキドキしちゃうんですよね。
おはよう朝日です」って番組は「汚れ」の巣窟ってか、さすが大阪ローカルで、七井貴行というお下品オカマ兄がレポーターやってたりアナウンサー全員が毎日「芸能人隠し芸大会」ノリで番組運行してるんですよね。
アシスタントが喜多ゆかり嬢に変わってメインの宮根誠司の独走ぶりを誰も止められないから、「汚れ」運動会がもう常の状態なんです。当然、エレクトーンやってる知未ちゃんだって、色々なバラエティコーナーに担ぎ出されるわけなんだけど、彼女、何やっても気品が崩れないところが凄い。
過度な照れも恥ずかしさも感じないのに、いくら何をやってもお嬢様(気質としてね)ぶりが壊れない。
そこがいいんだよね〜。そういう生き方が好きなchikaと、そういう女の子を征服したいというchikaが同時にいてジュル〜が結構、続いている今日この頃なのです。

ps この前「おは朝」みてたら、谷川知未ちゃんがコスプレやった企画があったそうで2チャンなんかでは一気に「知未ちゃん萌え」に火が付いたそうです。
 やっぱ見てるんだなぁと。それに知未ちゃんってば最近益々色気が出てきて「初めてのお店にでた銀座のチーママ」みたいな感じ、、それでもやっぱりお嬢さんという絶妙のバランスは相変わらずなんだけど。
 それにしても「おは朝」、マジレンのベッピーにしてもそやけど、いろんな人材おるなぁ。

ニューハーフな心で世界をおしおきよ!!