saienji's blog プププのプゥだぜぃ

ニューハーフな心で世界をおしおきよ!!

ひまわり畑

saienji2005-08-07

響鬼」の蒲生麻由ちゃんを見るか、「今、会いにゆきます」を取るか、すっごく迷ったんだよね。
山梨県は北杜市明野町に広がるひまわり畑と諏訪湖の花火、実をいうと今回の旅のメインはこの二つだったんだけれど花火は外しちゃったから、、それにウチの相方は全然オタク色のない奴なんで朝からホテルの部屋で「響鬼」見てるchikaの姿みたら激しく馬鹿にされそうだし、第一、蒲生麻由に嫉妬しかねないし(笑、、、
でも麻由ちゃん、マラソン雑誌の表紙飾ってるんだって、やっぱ佐田真由美とは全然違うわ。
って事で映画の中で中村獅童竹内結子が再会したひまわり畑にソッコーで出向く事に。ああん麻由ちゃん。ラバーマスク無理矢理被せたい。マスクの上から舐めまくりたい。舌絡めたい。バイのオカマの良さを味合わせてあげたい。

なんてエロエロな気持ちは甲州街道を走っているウチにchikaの頭の中から蒸発して、白州の「道の駅 はくしゅう」に立ち寄る頃にはすっかり観光モード。
ファーマーズマーケットじゃ相方、西瓜やらなんやら買うわ買うわ、、オイオイ、chika達の車はツーシーターだべ、そんなに買い込んでどこに積む?道の駅の建物の前の日本名水百選に選定された水をポリタンに入れて積もうとしなかっただけまだましか、、。
結局、相方が足下に色んな野菜を置いて一路、明野へ。

・・・ ありました〜っ、ひまわり畑。なんでもそうだけど同じモノがこーずーっと広がってるっと壮観だよね。圧倒される。おまけにひまわりって菜の花やコスモスと違って一本一本が濃いから、暫く見てると光景に「満腹」しちゃうのね。これは何にでも言えることだけど、、。

ニューハーフな心で世界をおしおきよ!!