saienji's blog プププのプゥだぜぃ

ニューハーフな心で世界をおしおきよ!!

武富士ダンサーズ

saienji2005-08-02

水茄子が食べたくなる。花火が見たくなる。
chikaの夏の「たくなる」である。
さすがに海水浴は直射日光に当たると萎れちゃうのでもう無理、、。水茄子は泉南に行かなくても結構、手に入る。
でも花火は無理だ、、だってお仕事が始まる少し前が花火のピークだし、、最後に本格的な花火大会を見たのは、、いつだ?白浜だっけ。
うぉーっ花火が見て〜ぇ!!!(←一端思いこんだら病気なんだよね、ワシ)

こんなchikaが今,気になって仕方がないのは「武富士ダンサーズ」!!
うーん存在自体が謎ちゅーか、未だに飲み込めない?その「武富士ダンサーズ」がこの夏復活(?)だとゆー。
大体、消費者金融と「イメージ」ってのが謎だ。アコム小野真弓の「笑顔」、アイフルのくぅーちゃん、、、金貸しと優しげなおねーちゃんと奇形犬のチワワ、、そんなんでも無理矢理押し通したら、成立するのがこの世界なのか、、。
だったら「武富士ダンサーズ」もアリだよな、色々あった武富士だからこそなのか。でもchikaは「武富士ダンサーズ」の脚の短さが好きなのさ。だってエロイんだもん。

ニューハーフな心で世界をおしおきよ!!