saienji's blog プププのプゥだぜぃ

ニューハーフな心で世界をおしおきよ!!

股下80センチ以上の女

saienji2005-04-23

タイガー&ドラゴンは「饅頭怖い」。伊東美咲のメグミが男達に絡んで来るシーン以外はあまり面白くなかった。
「股下80センチ以上の女」を抱きたいっていうのがステータスと性欲が混じった殿方のスケベ心をよく表していい出来だったんだけど「饅頭怖い」の使い回しを今回は外しちゃったみたい。
どん太のへこみも鶴瓶親分の「、、こうたる。」も判るんだけど、もひとつぐっとこないのは、たぶんはしゃぎすぎ過多の演出のせいかと、、。それにしても長瀬智也君の着物姿って似合わなぇ〜。

あっそうそう、とうとうchikaん所にもあの「ミクシィ」から招待状が届きましたよ〜。なーんと台湾の女性から。ちょっと「ミクシィ」で遊んで見よっかな。

ps 今日のウルトラマンネクサス見てて、この番組って「生き急ぎ症候群」特撮なんだと思った。

ニューハーフな心で世界をおしおきよ!!