saienji's blog プププのプゥだぜぃ

ニューハーフな心で世界をおしおきよ!!

サクラサク

saienji2005-04-09

FMトランスミッターが欲しくなってヨドバシ梅田に出かけました。車載オーディオはMD対応なので、聴きたい曲はMDにダビングすればいいんだけど、音楽関係もパソコンで事足りる最近ではそれも億劫になって来て、もっぱらmp3とかのポータブルメディアを車内で使う(余り公に出来ない、、)事が多くて、だったらいっその事、トランスミッターで音を飛ばしちゃおうという事ですね。
でもポータブルメディアと言えばiPod全盛ですね。ヨドバシでも売場コーナーにオーラが立ち上がっていたもの。
chikaはそういうムーブメントには全然興味のない人なんですがアレはやっぱり格好良い。ここまで来ると「安いブルガリの腕時計は売れない」の世界ですね、もう。
corkyさんもiPodにぞっこんみたいだけどiTunes登録が3200曲だってスッゲー。でもchikaはお気に入りの曲を一日中リプレィして聴くような人だから40Gみたいな世界になるとコレクター化しちゃって、集めるのに夢中になって音楽聞く暇がないみたいなことをしそう、、。
そうそう帰りがけchikaのマンションの近くで満開の桜堤を堪能しました。四国に行ってからちょうど1週間遅れで満開、、でも仕方ないね。
でも桜ってなんであんなに綺麗なんだろう、、。

ニューハーフな心で世界をおしおきよ!!