saienji's blog プププのプゥだぜぃ

ニューハーフな心で世界をおしおきよ!!

錯誤するはずだったの。

BlogPetをBlogに導入しようか?とか思いながらデザイン上の問題で見送っていたんだけど、このまえ行きつけのblogを徘徊してたらBlogPetが吐き出した「嫁、去りぬ。」っていうタイトルのエントリーと「きょう、斉藤と錯誤するはずだったの。」っていう内容にちょっと惚れてしまった。「・・・(男と)錯誤するはずだったの。」ってもし女が書いたら、この文章、凄い余韻だよね。こうゆーのって人間が書いたら、幾ら意識したってちょっと書けない。これに迫ってるのはロートレアモンぐらいのものじゃないかしら。

ニューハーフな心で世界をおしおきよ!!