saienji's blog プププのプゥだぜぃ

ニューハーフな心で世界をおしおきよ!!

黒カラコンとニップルエンハンサー。

これであなたも黒目がちのシャラポア娘。黒カラコンとニップルエンハンサー。
『カラコンの黒目部分は人間の平均的黒目サイズよりひとまわり大きく、黒目がひとまわりでも大きく見えると、単に目が大きく見えるだけじゃなく、アゴがほっそり見えたりする。しかも輪郭がくっきりするから、目鼻立ちまでが華やかに、、、。』
ニップルエンハンサーに至っては「付け乳首」の一言で一発でわかっちゃう。んーこれってどうよ。
chikaとしては複雑な気分、果てしなく綺麗に魅力的になりたい!!って思いはもう、お腹を減らした猛獣みたいに危険なほど強烈。
でも実体と化け体があまりにかけ離れちゃうと「ホントのアタシを愛して」なんて殊勝な事は言えなくなっちゃうし。
 でも人体の性的特徴をエンハンスする事でよりチャーム度を上げようとする傾向って、文化論的に凄く面白そうなんだけどな、、。
その内、じっくり論証してみようかな。

ニューハーフな心で世界をおしおきよ!!