saienji's blog プププのプゥだぜぃ

ニューハーフな心で世界をおしおきよ!!

夏風邪と旅行2

saienji2004-08-20

お早うござりまするぅ、、どうやら風邪の方は治ったような。だって普段の生活サイクルからすると完全に病気療養モードの睡眠時間、、、その代わり夜のお楽しみは(何想像してんのよん、トランプで7ならべだよん<真っ赤)みーんなパスだったけどエピキュリアンも風邪には勝てないってば。

朝風呂行って来ました。chikaは露天で夜空と朝の空を見るのが大好き。昨日は台風の接近で旅館の雑木林の竹が凄くしなってたけど、今日はまし、でも空はどんより曇ってる、、、さて今日はどんな一日になるのやら。又、更新するねー。


 泊を伴う旅行の場合はそれがどんな小さな旅でもテーマじみたものを立てることにしてる。今回は「岩牡蠣と白イカを食べに行こう」だ。
正直いって二品ともあまり好きじゃないんだけど、過ぎゆく夏と共に旬じゃなくなる食べ物を追いかけるのも面白いかなって。
でお昼ご飯は賀露の海鮮亭で生け簀の中の白イカの姿造りって思ったけれど、まだ風邪の影響で弾力のある触感が駄目っぽいので山菜とか煮物が混じっているフツーの定食にした。
このお店で嬉しかったのはゴムエプロンをしたMINMIみたいなおねーさんに出会ったこと。普段エロ文ばっか書いているので、ひょっとしたらchikaって年がら年中発情してるように思われてるかも知れないけど、営業でもなんでもない普通の生活の時は、たぶん一般の人より淡泊なんじゃないかと思う。
chikaのような人が女性に肉欲を感じたらこれをレズと言うのかヘテロというのか良く知らないけれど、ぱっと見た時にセックスアピールを感じるのは女性の方が多い。
しかも眼鏡をかけた長身のほっそりした美人が本を無心に探している姿だとか、前出のおねーさんみたいにある条件が整っている場合にそれは起こる。
だからほんとんどの場合、寝技に持ち込むのは無理で黙って見つめているしかない。

 次は岩牡蠣を求めて浦富海岸へ、、だったんだけど日本海沿いの9号線を走っている内に「海」自体に満腹した感じで浦富海岸辺りについた頃にはもう休みたくなって引き返してしまった。それにしても白兎海岸なんて台風の余波でもう大変な状態、、毎年、夏になると波に浚われてっていう事故がニュースで流れるけど、、凄いわ。
 旅館に付く直前に倉吉によって「赤瓦」を見て回る。ここはいつも思うけど駐車場をなんとかして欲しいなぁ。

ニューハーフな心で世界をおしおきよ!!