saienji's blog プププのプゥだぜぃ

ニューハーフな心で世界をおしおきよ!!

二日酔いとあやや

saienji2004-06-12

・・実は二日酔い。chikaはこんな時、なんの脈絡も意味もなく印象の強いCMがエンドレスで、頭の中で鳴り響く事がある。最近ではあややの演歌調の歌声(カラリオ)が繰り返される。
 まああやや自体がかなり「濃い」アイドル歌手だという事も多分にあるのだろう。
 このあややが、彼女のものまねで有名な前田健とセガ「ぷよぷよフィーバー」のCMで初共演するらしい。同じ衣装を着てゲームを競うシーンがメインらしいけど、彼女の若さで「濃い」と色々なはめにおちいるものだ。(chikaはあややのチャレンジ精神が好きで応援しているから、このCMについてはかなり同情的)。周囲からいじられてナンボというタレント性って、あややみたいな子にとってはどうなのかな?と他人事ながらに考えしまうのだ。(酔いが残っていると思考の方向性が迷走するみたい)
 ちなみにchikaは前田健より中井君のまややの方がビジュアル的には好きだ。

ニューハーフな心で世界をおしおきよ!!