saienji's blog プププのプゥだぜぃ

ニューハーフな心で世界をおしおきよ!!

どうぞひと夏ぶっかけて

saienji2004-06-02

ヒガシマルの「ぶっかけそうめんつゆ」のCMに驚いた。(全国ネットのCMなのかどうかは判らず)過度なかぶり物の女性が登場するTVの画面見てるとそれ程でもないけど、音だけ聞いてると、こんなのあり?って感じ。
『どうぞわたしをぶっかけて〜、どうぞひと夏ぶっかけて〜、(セリフ)「夏が過ぎたら、忘れるんでしょう?」どうぞわたしをぶっかけて〜。』
 制作サイド、確信犯でしょこれは。更にはこんな形で話題になることまで計算してるんだろな〜。けど食べ物だからちょっと考えちゃうね。

ニューハーフな心で世界をおしおきよ!!