saienji's blog プププのプゥだぜぃ

ニューハーフな心で世界をおしおきよ!!

帰り道は遠かった

saienji2004-05-04

 ふーっ「お疲れ」って自分に声をかけてあげたい。やっぱり旅行は一人旅か気心の知れた友人に限る。「地方出張」と兼ねるのはもう止めよう。ドライブで長野なんて遠すぎるし。それにGWに重なったのも悪かった。
 でも殿方って上手く口実付けてお家を空けて来るんだな〜と感心しちゃったよ。一晩だけで出張費込みの規定料金は悪いなって思うんだけど、そんな口実で家を出たなら仕方ないよね。「豪華なホテルでなくてゴメンね」ってしきりと恐縮してたけどGW中じゃ予約はとれないだろうし、経費込みなんだから凄い出費だよ。ありがたいことなんだよね。
 でもその分、激しかったけど、、。この日の朝は一緒に朝食を頂いたんだけど、お皿をとったりコーヒーをついで差し上げただけで凄く感謝された。一体、この人ってお家でどんな待遇受けてるんだろうって思ちゃった。セックスがMだからと言って生活は別なんだろう、、。
(その時の写真、家に帰ったら営業用のメールアドレス宛に「感謝」の言葉と一緒に届いてた。)
http://diary4.cgiboy.com/1/saienji/
 
 味噌の付いちゃった貸し出し用のラバースーツ、、帰ったら速攻で綺麗にしなくちゃって考えながら、戸隠に立ち寄る。結構、開放感があったからその名の通りバードゲージが掛かった七曲がりを強引に駆け上がった。
 戸隠神社の境内に残っている雪を見て、次は水芭蕉の群生を見ようと戸隠森林公園に行ったんだけどどの駐車場も超満員。普段、水芭蕉なんて全然興味ありませーんっていう顔の家族連れがゾロゾロと、、。
 なんだか帰り道は遠そう、、。

ニューハーフな心で世界をおしおきよ!!