saienji's blog プププのプゥだぜぃ

ニューハーフな心で世界をおしおきよ!!

江崎友基子アナが番組降板

似てるけど別人

 秘かにchikaの劣情(SMレズ)を刺激していたテレ朝の江崎友基子アナが番組降板。友基子ちゃん見たさに睡眠時間を削っているのに、、まあボーっとした頭の中の妄想じゃ随分泣かしてあげたけれど、、友基子ちゃんの気が強そうに見える所がいいんだよね。もっとも酒豪でお局・男勝り・オヤジギャル江崎友基子のイメージは最近フリーになった宮根誠司アナの作り出したものだけど、それでも垣間見える気の強さはホンマモン。そんな友基子ちゃんを、泣かして可愛いオンナにしたかった、、。

ニューハーフな心で世界をおしおきよ!!